検索
  • 担当M

一度しか着ないかもしれないなら買う必要ってある?

 南の国に行く場合、涼しげな可愛いワンピースを着たくなったりするんですよね。

しかし、日本に帰ってきてからアレ?と思って着られなくなったりする。

その反対に、日本で着なくてはならないのに、南国っぽい服を持っていない。なんてこともあったり。



南国で着る服に困る?


 私はハワイが好きで、そこで着るような服はいくつか持っていたので困ったことはなかったけれど、友人にリゾートウェディングに参加するのに服がない!!と相談を受けたことがありました。そして、その子はリゾート用のワンピースを今まで手に取ったこともなかったので、どんな物を選んだらいいのかもわからないとも言っていました。


本当にその通りだと思う。

そういう気持ちの人って結構いるんじゃないかなって思った。




ハワイアン ファブリックは人に着てもらってこそ輝くと思う。






ずっと長くは着ないかも?


着る予定があるのは、次の1度だけかもしれない。

だったら、もっと簡単に着るチャンスがあれば色々な人に着てもらえるんじゃないか思ったのが始まり。

ハワイアン パブリックは、ゴテゴテした派手なもの、フラやタヒチアンを踊ってる人が着ているものといったイメージを変え、たまにある南国がテーマのパーティやハロウィンイベント、結婚式で着てもらえるようになるといいなと本当に思う。

もちろん、ダンスのイベント用に着るのにも是非使ってもらいたいとも思うけどね。


もっとリゾート用のワンピースやドレス(ムームーと呼ばれたりもするけど)ってとっても素敵なんだよって知らない人に知ってもらえて着てもらえたら嬉しいな。


ハワイアン ファブリックのワンピースや服が気になったら、サイトをチェック!

#リゾート #ワンピース #南国 #パーティ #衣装 #ドレス #レンタル #貸し出し #ハワイ #ワンピース #リゾートウェディング

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitterの - 灰色の円
  • Instagram

Shimotsuma city, Ibaraki, JP 304-0062

茨城県下妻市下妻戊34-1 3F

© 2019 Naniohonua